653637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色の部屋・

虹色の部屋・

QUEENについて


QUEENについての資料がないので、分かるかぎり書くとしたら、メンバーの殆どが大学を卒業をしていることだけですよね。後は、メンバーは、ロジャー・テイラーは、ブロンドの美形のドラムスでして、機密機械のように規則正しい・・イギリスの紳士的なイメージを感じる。ジョー・ディーコンはベースに、そして、ペンギン愛好家であるブライアン・メイに、そして、声の芸術家である。フレディー・マーキュリーの4人がクィーンのメンバーである。
 彼らを評価をしたのは、日本のまだ若い十代の少女達だった。彼らの美しい姿に、少女漫画の世界を感じさせていて、クィーンのメンバーの漫画がよく出ていたと思う。そして、やがて、チャートにも何度も登場をしてクィーンは、世界が認める偉大なバンドに成長をしたのである。
 そして、クィーンというバンドにとって最も悲しむべき事態が・・・・・91年の秋に起こった。11月23日の朝・・・フレディーがエイズを患ってるニュースが世界中に駆け巡った・・そして、その夜には、フレディーは天国へ一人で旅立った・・そして、クィーンは・・・・・
 (知っていることは、これだけです。すみませんでした・・・・・・・)







© Rakuten Group, Inc.